2010年1月27日水曜日

こんばんは!

明けましておめでとうございます!笑

筋トレ先生です~

1ヶ月以上もブログ更新をサボってしまいました・・・。

12月、1月は何かと忙しく・・・パソコンの前に落ち着いて座る時間がなかったです。。

今月から競輪選手としてデビューした拓朗は、無事1月5日からの別府競輪でデビューをしました!
見事決勝戦まで進出して3着と順調なデビュー戦となりました。一安心でした。
・・・と思っていたんですが、次のレースで初日に失格をしてしまったんです。。。

しかも現在はぎっくり腰で自宅療養中・・・。波乱気味のデビュー月となりました。

しかし来月には地元広島でのレースを控えてますので頑張って欲しいです!

カープはというと、このオフも4人程指導させていただきました!
N投手とU投手は主力組という事もあり、13日から早々と沖縄入りとなりました。
12日まではキッチリ指導させてもらいました!今年の活躍を期待するばかりです!

M投手と復活をかけたK投手は2月1日から日南キャンプスタートなので、あさって金曜日が最後のトレーニングに来ます!
M投手は昨シーズンに初勝利を挙げたんですが、それ以後が2軍生活だったので、今年はより多くの1軍登板を期待したいです!
K投手は今年から育成選手となりましたが、トレーニングを指導していても、かなり順調で、
GW以降くらいに2軍での登板が期待できそうな雰囲気です!

今年は新監督でのカープ!期待したいですね~!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ