2011年8月25日木曜日

御無沙汰

こんばんは@筋トレ先生でっす~

大変、御無沙汰してます・・・。

8月はなにかと忙しく、バタバタしておりました。今もなんですが。

特にストレッチ教室が忙しいです!
おかげさまでストレッチ教室が、徐々に増え、あちこちで、ストレッチの大事さをお伝えしております!

少しでも多くの方が、ストレッチや運動を通して、健康な身体になってほしいな~と思います。

昨日は仕事の合間に美容院に行き、リフレッシュしました!

みんな涼しくなったと言いますが、まだまだ暑い暑いと寝るときクーラーな筋トレ先生でした!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

2011年8月4日木曜日

暑い・・・

こんばんは@筋トレ先生です~

御無沙汰しております~

最近凄く忙しい・・・
今まで通り、スポーツ選手への筋トレ指導はさせて頂いてますが、
なんせ、ストレッチ教室が忙しい~~!!笑

嬉しい事です!!

スポーツに縁遠い方達が、肩こりや腰痛を治すためや、健康維持のためにストレッチをしに来られます。

肩や腰、膝なんかに全く痛みや疲労がない方はなかなかいらっしゃいません。

色んなストレッチをしてもらうと、次第にスッキリしてくると必ず言われます!

酷い肩こりや腰痛が改善に向かってる方も多いです。

指導をしながら、やっぱり、身体を動かして関節の動きをよくする事の重要性認識させられま

毎日文化センターでの僕のストレッチ教室は、日程を決めずにしております。
申し込みがあった受講者との合う日程で実施しております。
数名は僕とのマンツーマンでストレッチ教室となっており、喜んで頂いています!

グループでしてる方達もいます!

是非みなさんも、お一人からでもいいですので、ご参加してみてください!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ