2017年5月4日木曜日

お寺で☆

こんばんは@筋トレ先生です~

先日、
お寺で、講話をさせて頂きました!
初体験です♫


お寺の婦人会の年に一度の総会の中でさせて頂きました!

「健康」についてのお話をしました。
50人くらいいらっしゃいましたが、平均年齢70代でした。

みなさん、身体については、かなりご興味があるみたいで、真剣に聞いて頂きました☆

毎月、何回か講演会の御依頼を頂いております。
色んな方が少しでも健康になりますように♫
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: